2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

« B&G ギターズ | トップページ | MR. BIG コッツェン期 »

インド、中国排除に成功

中印にらみ合い、衝突避けたインド
http://jp.wsj.com/articles/SB12607099392929003864004583365821930073716


本日見かけたニュースより。6月から続いていた睨みあいに、一応は終止符が打たれたよう。何処に対しても迷惑な国だ。何処に対してもやる事は同じ。これで静かに問題が解決するのなら良いのだが、正直そう簡単に行くか…との思いはある。中国の事だ、被害者面した台詞をまた大声で発信し始めるのだろうか。


Bnux395_3cnud_m_20170831134213
http://jp.wsj.com/articles/SB12607099392929003864004583365821930073716


中国よ、お前らの思い通りにはさせない。勿論、私一人が何か大した事を出来る訳ではないよ。だが、もしも私の身の周りにお前らの火の粉を飛ばすなら、刺し違えてでもお前らの事は潰す。そういう覚悟を、少なくとも私は持っている。


"Across the Universe"

https://www.youtube.com/watch?v=kKP82AZ9zmE

« B&G ギターズ | トップページ | MR. BIG コッツェン期 »

コメント

太郎 さん


こんばんは、335です。文字使用禁止、そんな事をしているのですか。人民感情を傷つける? どの口で言っているんだか…。

恩を仇で返し続け、日本の名誉を棄損し続けるような国、絶対に許せません。日本人でいる事を天に感謝していますが、もう少し国民全体が危機感を持って向き合うべき問題だと、常日頃から思います。攻撃を受けて被害が出てからでは遅いのですから。

この両国もいがみ合い長いですが、
昨日のネットニュースで中国は「大和」「大東亜」等の
文字使用禁止を打ち出しましたね。
まだ増え、日本企業は大変な事になりそうですが
「人民感情を傷付ける言葉だから」だそうで、
自国の虐殺、チベットやウイグル、内モンゴル等
どれだけの血を流させ乗っ取った事か…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589325/65741662

この記事へのトラックバック一覧です: インド、中国排除に成功:

« B&G ギターズ | トップページ | MR. BIG コッツェン期 »