2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

Light in The Dark

Revolution Saints の新曲が YouTube に上がった! p(^^


Revolution Saints "Light in The Dark"

https://www.youtube.com/watch?v=ZWMgLaRppi8


今回も充分に楽しませてくれそう。アルバムの発売まで3か月弱、あんま焦らさんといて~♪


REVOLUTION SAINTS "LIGHT IN THE DARK"

19989387_652099394994274_1151821039
https://www.facebook.com/RevolutionSaints/

Flying V Pro T

ネットで見かけたこのフライングV、「へ~、カッコいいじゃない!? 」ってのが第一印象。何がProで何がTなのかは良く解らんけど ^^ 。


Gibson "Flying V Pro T"
Rsadbihgm0_2
https://www.pinterest.jp/pin/319896379761468099/


PUをエスカッション・マウントにしてオープン・タイプのゼブラに。ピック・ガードは排除。おまけでバインディング (ボディ外周の白い縁取り) を加えた程度なんだろうけど、かなりこのルックスは好きですねぇ。金属パーツをゴールドにしても良さそう♪


"Gibson 2016 Flying V Pro T"

https://www.youtube.com/watch?v=9_IRP-rdWGE


ただ、正直言って音の方は特に惹かれなかったなぁ…。見るからに、ローズウッドなんかはあまり良い物でも無さそうだし。価格も結構安いしね。でも、ハードな歪み専用なら良いかな。

ついでに、このVの本気バージョンも作ってもらいたいです。エボニー指板 (無理か? ^^;)、ブロック・ポジション・マークだったりすると惚れるかも? (^〇^) あ、勿論音が良い前提でね!

七一大遊行

・香港独立許さぬ 習主席が警告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000031-jij-cn


ほ~、偉そうに。習 近平、別にお前にそれを決めさせてやるとは言ってないぜ。そもそも、その記念式典も七一民主デモを邪魔するのが目的の一つだろうよ。


"20170701 七一大遊行 (七一民主デモ)"

https://www.youtube.com/watch?v=ifHazeCI-tI


ニフティ、ヤフー、その他多くの役立たずマスコミ。報道するなら記念式典じゃなく、デモの方だ。中共の犬、存在する必要すら無い。いつまでも無事にいられる保証は無いぜ。結構良い度胸してんだな。揃いも揃って。


黄 之鋒さん (Mr. Joshua Wong)
Cmq9koumaal_ay
https://twitter.com/missy_lao/status/748790719247052800

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »