2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

« 新生イーグルス | トップページ

皆様へ

このブログに遊びに来てくれる皆様、こんばんは、335です。

今年度になってから、かなり仕事が忙しい状況が続いております。元々それほどブログの更新頻度は高くありませんが、今後は今までよりも更に間隔が長くなってしまいそうです。念の為、ご連絡しておきます。


Rainbow "I Surrender"

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=C85hEACgZMA


こちらは昨日6/17…と言うよりも本日の早朝に行われた、リッチー・ブラックモアズ・レインボーのO2アリーナ公演より。リッチーのギターの音色が凄く柔らかい。まるで、ブラックモアズ・ナイト ^^ のようです。


Rainbow "Since You ('ve) Been Gone"

https://www.youtube.com/watch?v=5uPnbiQBdFk


サングラスかけてレス・ポールを抱えた方が、上記2曲のオリジナル作者となるラス・バラードさん。私、初めて見ました! ちなみに、リッチーと同い年。二人とも70歳以上には見えんなぁ…。ついでに、 "All Night Long" とかも演って欲しい (^^)。


RAINBOW "DOWN TO EARTH"

71sxg1lwv1l_sl1083_
https://www.amazon.co.jp/Down-Earth-Rainbow/dp/B00000J2SO

« 新生イーグルス | トップページ

コメント

太郎 さん


仰る通りです。私のブログ更新間隔が長くなるだけならまだ良いのですが、太郎さんみたいなネットで交流させて頂いている皆さんのブログに遊びに行く時間も削られてしまいそうです (ToT)。

それはさておき、リッチーは今良い仲間達に囲まれている気がしますね。やはり人間である以上、それが一番の原動力になっているのでは? と感じます (^-^)。

仕事忙しいとブログ更新するのは大変ですよね。
リッチーはあの年齢で凄いです。
あのゆとりが欲しい日々です。

くまきろ さん


もう少し鋭さのある音でも曲にはあう気がしますが、こういう音が今は好みなんでしょうかね? 一度聞いてみたいものです。

ホントに二人ともお若いです。また、ラスさんがギターを弾く方だったのも驚きでした。リッチーとラスさん、実はプライベートでたまには会ってたりするんでしょうか (^-^)。

こんばんは♫
あちらに感想を書くのを忘れてました^^;
本当にリッチーのギター
凄く柔らかい音ですね~。
ラスさんは私も初めてお目にかかりますが
お二人ともお若いですね^^

ガッちゃん さん


そうそう、去年も思ったのですがリッチー結構太りましたよね? (^〇^)。また、この歳でステージに出るだけでもなかなか大変ではないのかなとも思ったり。一般的にはお爺さんのご年齢ですから…。

ロニー・ロメロもこのキャリアを経て、充実した音楽人生に繋げられれば良いですね。自身のバンドでも頑張っているようですので♪ p(^^

最近、こういう関連の映像を見ますが
動かないリッチーを見るのも違和感ですねえ(笑)。
まあ、年月が経ったということでいえば
やむを得ないことは充分承知していますが。

しかし、リッチーは良いボーカルを
発掘するのがうまいですね。
若い彼も、この後どんなスーパーギタリストと
組んでいくのか、楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589325/65427884

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様へ:

« 新生イーグルス | トップページ