2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

« 春のラヴ・ソング | トップページ | 空が落ちてくる »

沖縄を守ろう 2

昨日からGWが始まりました。ここに遊びに来て頂ける皆さん、如何お過ごしでしょうか。

本日は2月の日記に続き、一つの動画をご紹介致します。3時間半弱とかなり長い内容ですが、お時間のある時にご覧頂き、同意頂けるならより多くの人に共有して頂きたいのです。


"東京MXTV問題の本質: 辛 淑玉氏 等在日朝鮮人による…"

https://www.youtube.com/watch?v=hA6SQa3x22A


以下に、大まかな内容を箇条書きします。


・最初の約20分間はプロローグ。多少コメディ風なコメントも入り、30分位から本編に入ります。
・43分から科学者の武田 邦彦さん

・66分から元衆議院議員の杉田 水脈 (みお) さん
・83分から我那覇 真子さん
・97分から(有)カナンファーム代表の依田 啓示さん
・114分から沖縄教育オンブズマン協会会長の手登根 (てどこん) 安則さん
・147分から正す会運営委員集会の我那覇 隆裕さん

・167分からカリフォルニア州弁護士のケント・ギルバートさん
・177分から評論家の西村 幸祐さん


それぞれ、貴重なお話を聞く事が出来ます。本当の本編は66分からでしょうかね。

ニュースやインターネットで報道される沖縄の姿が如何に虚偽に満ち溢れた内容であるか、如何に反日中韓朝鮮人が姑息な人間かがとても良く解ります。これは沖縄だけの問題ではなく、日本全体の問題です。


反日中韓朝鮮人に私は人権を認めない。壊滅させるべき存在でしかない。ゴミならリサイクルして資源にもなりますが、奴らはゴミにも満たない存在なのですから。


人にはそれぞれの思想がありますので、この言葉を読んで少し酷いと思われる方もいらっしゃるかもしれません。ですが、その優しさ/甘さに付け込んでくるのが反日中韓朝鮮人です。あなたやあなたの周りの大切な方が、ウイグルやチベットのように被害者になってからでは遅いのです。

我那覇さんも、本来はこんな事をしないで済むならしたくないのではないでしょうか。198分の笑顔などをみると、本当に素朴で朗らかな方なのではないかと思います。


併せて、下記の記事もご紹介しておきます。
【杉田 水脈のなでしこリポート (26)】
"森友学園に絡む左翼勢力は、反基地闘争や反日プロパガンダと1本の線でつながるのです"
http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020019-n1.html

« 春のラヴ・ソング | トップページ | 空が落ちてくる »

コメント

Side さん


反日活動に使っている時間を自国の改善の為に使えば、もう少しマシな国になっている筈…と言う風には考えられないのが不思議ですね (未だに世界一の売春婦輸出国家であり、紙を流せない水洗トイレも多い、日本への借金も全く返せない、就職もまともに出来ない若者だらけ、そのくせ性犯罪発生率だけは著しく高い超三流貧困国家)。

在日テロリストなど消せば良い。沖縄で道路に寝そべっている工作員など轢き殺せば良い。ただ、それだけの事ですね。

日本はあまりに反日が入り込みすぎましたね。

北と南と中華の手先が政界にいる、与党も反日や小沢の北朝鮮砂利利権に
絡んでるやつもいる。
共闘している反日勢力も与党も全方位日本の敵なきがします。
安倍総理も手法は中道左派のアメポチですし
祖父母が守りたかった国を団塊とバブル世代には返してほしいですね。

沖縄が最期の砦なのだと思います。
60年代後半のようになる元気はないでしょうが
心配なのは在日がいつテロリストに変身して毒物や
放射性物質を使用しないかです。

太郎 さん


本当ですね、ただ…反日中韓朝鮮人レベルの、ここまで恥知らず/恩知らず/捏造野郎/プライドの無いクズってなかなかこの世に居ないでしょうからね (居た所で、地球にとってマイナス要素でしかない)。

ある意味、日本だけでなく世界の未来の為にも奴らは潰さなければいけません。

御意で御座います。

日本人は我慢しすぎましたねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589325/65096076

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄を守ろう 2:

« 春のラヴ・ソング | トップページ | 空が落ちてくる »