2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

« 沖縄を守ろう | トップページ | 貴公子、帰還間近 »

おっ? ナイト・レンジャー新作

ナイト・レンジャーが新作を発表するらしく、ネットで記事を見かけた。'97年頃の再結成の時の音は聴いたのだが、「う~ん…」とあまり惹かれる事が無く、その後も活動を続けているのは知っていたが特に興味を持てずにいた。


"Comfort Me"

https://www.youtube.com/watch?v=yrmUWTESeyQ


お・や? イイんじゃない!? なんか曲調にアダルトさもあるし。ずっと聴いてなかったから前からかもしれないけど。フロンティア・レコードだから、結構自由にやらせてもらっているのでしょうか。


"Somehow Someway"

https://www.youtube.com/watch?v=n9zw-HLO_to


あや!? イイじゃない!! ひょっとしたら、アレッサンドロ氏が作曲やプロデュースに関わっているのかな? これ聴きたい、アルバムで。ジャケットも気合が漲っている気が♪ v(^^)


NIGHT RANGER "Don't Let Up"
81wnancwyql_sl1200_
https://www.amazon.co.jp/Dont-Let-Up-Night-Ranger/dp/B01N10UVHD

« 沖縄を守ろう | トップページ | 貴公子、帰還間近 »

コメント

太郎 さん


そうですね、確かレブはドッケンやホワイトスネイクでも同じ事をやってましたけど、大変だったでしょうね (^∇^)。スゴい。

ナイトレはあの音楽性の為、割とHRを普段は聴かないような方へもアピール出来ていたように感じます。ジャック・ブレイズのライヴでの運動量も変わらずにいて欲しいです♪

ナイトレって解散後何度か来て
ジェフワトソンの替わりにレブビーチがサポートしてたりでしたよね。
ナイトレって徹底的なアメリカンハードロックと
産業ロックの中間のような感じで捉えてました。
この上のアダルトな曲、良いですねぇ。
ジャックブレイズの歌も大きく変わりなく
安心感を持ちました。

エルザ さん


まさか、ナイトレでエルザさんからコメントを頂けるとは! なんか嬉しいです (^○^)。

ホントそうなんですよね、ワンパターン化していた時期があったのは否めません。なんか変わりましたよね。昔の自分達をコピーしているような音はやはり魅力を感じる事は出来ません。本人達が成長を続けているなら、自然と音は変わって来るものだと思います。

だからと言ってAORみたいな音を演るわけでもない、今回のような進化は大歓迎です!

335さん(^^)/
ナイトレンジャー復活ですかね。
一時、何となく曲調が同じパターンで飽きてしまったのですが、久しぶりに聞くと良いですね~
何だか、デビュー当時に戻った感じで…
落着きもあるし、洗練された感じでいいですね~( ´∀`)bグッ!

くまきろ さん


おはようございます、335です。ホント純粋に気持ちいいですよね。正直、最初はあまり期待していなかったんです。でも、やっぱり良い曲には体が反応するんだなと思いました。

これでアルバムも良くて、来日公演とかが決まったら、喜んで行ってしまいそうです! (^3^)/

こんばんは♬
これちょっといいかもですぅ~。
なんかリキ入ってる感じしますぅ~。(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589325/64970804

この記事へのトラックバック一覧です: おっ? ナイト・レンジャー新作:

« 沖縄を守ろう | トップページ | 貴公子、帰還間近 »