2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

« 失くした翼 | トップページ | おっ? ナイト・レンジャー新作 »

沖縄を守ろう

これは大切な動画です。


"【沖縄の真実】…報道弾圧に抗議する沖縄県民東京記者会見 [桜H29/2/25]"

https://www.youtube.com/watch?v=z0UY6e1-hxw


我那覇さん、ケント・ギルバートさん、皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございます。また、心より敬意を表します。1時間近くある動画ですがより多くの方に見て頂きたいです。

辛 淑玉、のりこえねっと、朝日新聞 他のマスコミ。我々が一丸となって倒さなければいけない。そして、それ以上に我々が一丸となって我那覇さんのような一般の沖縄の方々を守らなければいけない。

嘘は何百回言っても何万回言っても真実にはならない。そうはさせない。絶対に。

« 失くした翼 | トップページ | おっ? ナイト・レンジャー新作 »

コメント

side さん


野間、ちなみに我那覇さんに対してアホなツイートをほざいていたので探してみたら、Twitterのアカウントが凍結されているようでした (恒例行事のようですが)。
本来アホは放っておけば良いですが、こいつは潰す必要があるでしょうね。

また、沖縄の現状を見ていると中国/韓国人は最早日本国内における人権剥奪、入国禁止をするべきでしょう。真面な方には気の毒ですが、あまりにもその真面な人間が少な過ぎる。自業自得です。

国を思う気持ち、やはり大切だと思います。例えば、戦争で命を落とした方々が今の汚染された日本を見たら無念でならないと思うのです。我々はそう言った方々のおかげで現在を生きていられる訳ですから。

あのチビ釘バット野間のつぶやきは
ヘイトスペッチじゃないんすかね?
成田闘争に間に合わなかった残滓と
在日と家庭環境により極左思想になった
ノイジーマイノリティの断末魔は
グローバってないと困るテロリストや
自国を捨て他国を乗っ取るただの危険分子。

中道左派の現自民でもまだ足りない。
しかし特定分野に特化した右派も足りない。
受け皿がなく国を想う人間が政治と官僚に
いないのが沖縄に凝縮されている気がします

太郎 さん


コメントありがとうございます。本当にいい加減にして欲しいです。今、メディアがやっている事は既に立派な犯罪行為の筈。報道の自由、それは内容が事実である事が前提です。

綺麗事だけでは国を守る事は出来ません。奴らの息の根は止めなければいけない。そして、こう言うことをブログに書かなくても良い世の中にして行きたいです。

コレも話題になっておりましたね。
参加された女性が「かなり熱くなった」と話してましたよね。
もう、揚げ足取りのメディアはいい加減にして欲しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589325/64942371

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄を守ろう:

« 失くした翼 | トップページ | おっ? ナイト・レンジャー新作 »