2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

« Xperia Z2 (D6503) OS変更 (完結篇) | トップページ | 今度はドゥービーズ♪ »

御前等如きが口を出す事じゃ無い

・稲田氏が靖国参拝=防衛相初、対中韓で影響も
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2016122900071/

・中韓が抗議=軍事情報協定運用に影響も-稲田防衛相の靖国参拝
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12145-2016122900328/


何の問題も無い。大変結構。中国、韓国、御前等如きが口を出す立場には無い。そんな事を言っている暇があったら日本に謝罪と賠償金をとっとと持って来い。慰安婦問題、南京大虐殺 等、数々の捏造で日本の名誉を棄損して申し訳御座いませんでしたとな。そして、ウイグル、チベット、ベトナム 等にも謝罪し、我々はクズ国家なんですと全世界に向けて発信し、罪を償う事に一生を費やしろ。


"稲田防衛大臣"
Rsadb_tfpuoot290dazubj3lm0npkmbg
http://www.sankei.com/politics/photos/160731/plt1607310017-p1.html


時事通信、毎日新聞や
朝日新聞、こんなアホなニュースを載せているニフティ 他のメディアも同罪だろう。日本人として、日本人女性の正しい行動を守る義務が我々にはある筈だ。一体何をやっているんだ? やるべき事を間違えるな。いや、消えろ。何も知らない幼い/若い世代の為にも。


Neurotic Outsiders "Good News"

http://www.youtube.com/watch?v=FIgRX6EICHo

« Xperia Z2 (D6503) OS変更 (完結篇) | トップページ | 今度はドゥービーズ♪ »

コメント

丸に橘 さん


こちらこそ今年も宜しくお願い致します! しかし腹立たしいニュースでしたね。参拝なんて自由にすればよいですし、わざわざ報道するほどの事でもないのに… (^^; 。

私は通り過ぎる事はたまにありますが、特に参拝はした事は無かったです。時間のある時に訪ねてみようと思います (^-^)。

335さん、今年もよろしくお願いします。
稲田防衛相、ようやく参拝してくださいました。これまで我慢してきたのは、さぞや辛かったことでしょう。
安倍首相にも、ぜひ参拝していただきたいものです。ついつい、小泉首相と比べてしまいます。どんな形であれ、在任中毎年必ず参拝していました。
ですから、小泉首相と比べると「小者」です。
私も、上京時は必ず参拝しています。

ロバート さん


いえいえ、こちらこそ本年も宜しくお願い致します! m(^^)m 距離が遠いのと仕事が忙しいのとでなかなか難しいですが、是非またご一緒したいですね。

ただ、ご一緒出来たとしても、今の私は打ち込みのバックか弾き語りスタイルにしないとダメかなぁ…なんて問題もあったりします。まあ、その時にゆっくり考えます♪

私のブログにコメント、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

またそちらの方(東京近辺)でご一緒に演奏したいと思います。

それでは、また!

太郎 さん


こんばんは、コメありがとうございます。

アホ共の相手は馬鹿馬鹿しいのでブログでこのような記事はあまり書かないようにしているのですが、キチンと反論するのも我々のような歳の人間には必要な事なのではと思い、記事にした次第です。

私は日本人として日本に生まれた事を心の底から誇りに思います。だから尚更許せないですね。

まあカタいお話はこの辺にして、今後も楽しくギター・音楽談義をして行きましょう! 本年も宜しくお願い致します m(^^)m。

御意でございます。
ホント、国はお引っ越し出来ないけど
仲良くする気も無いお国達ですからね。

side さん


こんにちは、335です。そうですね、全くもって理解に苦しみます。

戦争自体はあの時代避けられなかった事であり、正義も悪もありません。言わば靖国に眠っておられる方々 (及び勇敢に散って行った多くの戦死者) のおかげで現在の我々がある事を考えれば、参拝するのは寧ろ当然の事。他の国が口を出して良い事ではありません。

朝日新聞なぞが無事に業務を続けられている事自体、日本国民の優しさに感心する位です。

なんで慰霊すると騒ぐのか
火付け役の朝日に聞きたいですね。
アーリントン墓地の慰霊にも抗議せねばならなくなります。

でも安倍政権の保守に見せかける作戦も
成功してるとは言いにくいですが(;´Д`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589325/64692980

この記事へのトラックバック一覧です: 御前等如きが口を出す事じゃ無い:

« Xperia Z2 (D6503) OS変更 (完結篇) | トップページ | 今度はドゥービーズ♪ »