2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

« Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その5) | トップページ | Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その6) »

久々に聴いたら

何気に良かったんです。この2曲が。曲自体は割と最近の曲なので、久々に…と言うのはそのアーティストを…と言う事です ^^)。


Sting "I Can't Stop Thinking About You"

http://www.youtube.com/watch?v=ZtEIuz71tEk


スティングって、やっぱり何処かお洒落で男前で…と言うイメージがあるのですが、めっちゃ男らしいストレートなロックになってますね。個人的にはこっちの方が好きだったりして。


Green Day "Still Breathing"

http://www.youtube.com/watch?v=pnTZa4FY_7I


そして、グリーン・デイ。私、全然知らないんです。かろうじて名前を知っていて、昔友達に聴かせてもらった事がある程度。元気いっぱいな男の子向けのパンク? みたいな印象で。その時とは全然感じが違います。


STING "57TH & 9TH"
81fumrkrbl_sl1200_
http://www.amazon.co.jp/57TH-9TH-Super-Deluxe-DVD/dp/B01LA0M5UG


GREEN DAY "REVOLUTION RADIO"
91ugw8azu5l_sl1500_
http://www.amazon.co.jp/REVOLUTION-RADIO-GREEN-DAY/dp/B01JZLQ094

« Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その5) | トップページ | Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その6) »

コメント

side さん

そうなんですよ。最初に聴いた時は、え? これグリーン・デイ? 同名の別バンドかな…って思った程でした。YouTubeのリンク、後程ゆっくり聴かせて頂きます! (^^)


太郎 さん

そうそう、そのメロコア、殆ど知らないんです。人気があったのは覚えているのですが。え! BSでスティングですか、YouTubeでアップされてないか探してみます (^3^)/。

ご無沙汰になってしまいました。
グイーンデイは私も全く通らなかったです。
90年代はメロコアブーム凄かったですしね、蚊帳の外です。
昨夜BSでスティング40周年記念ライブ放送していましたね。

グリーンデイは完全に大人になりましたね。
こいつらを思い出しました
https://youtu.be/3wzqGI_4fIM
あとはマニックストリートプリチャーズとか。

スティングはもう納得です(・∀・)

原田君 さん

あー、確かに。なんか、ここ数年はそもそも活動をしていなかった感じですしね。グリーン・デイとオフスプリング、混ざる混ざる! 私みたいな、あまり詳しくない人だと尚更です (^○^)。あれ系好きな方はハイスタ好きも多いですね~。


エルザ さん

Stingカッコいいですよね、曲も良いし。生き物ですから歳はとりますが、やはり私も良い歳の重ね方はしたいものです。

グリーン・デイは、正に洗練。私にとって、過去の記憶が邪魔になる位にこの曲は気に入りました♪ p(^^)

お邪魔します。
Stingの新作、気になっています。
本当にいつまでもカッコイイですね。
素敵な歳の重ね方をしている感じですね。

Green Dayも良い感じですね。
パンクの割には、洗練されている感じがします。

スティング、ポリス時代に戻ったかのような新鮮さがありますね。
ソロになってからは2曲しか好きな曲が有りませんでしたが(笑)
この曲は好きです。
グリーンデイはオフスプリングスと混ざっちゃいますね~~
アルバムはいくつか持ってますよ。
あ!ハイスタなんかも聴きます^^¥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589325/64531977

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に聴いたら:

« Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その5) | トップページ | Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その6) »