2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

« Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その2) | トップページ | Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その3) »

B. アダムス チケット入手!

来年1月の来日公演チケット、ゲットしました♪ v(^^) 今から楽しみです。


Bryanadamsw690
http://udo.co.jp/Artists/BryanAdams/index.html


そう言えば去年アルバムが出ていますが、なんか随分ビートルズみたいな感じになっていますね (見た目も ^^)。ギブソン系のギターを持つ姿もあまりイメージが無い。今はこういう音がやりたいのでしょうか。まあ、これはこれで良い感じかな。


"Brand New Day"

http://www.youtube.com/watch?v=isP8pNby39A


ちなみに、ブライアンの曲の中で私が一番好きな曲がこれ。アルバムの中の一曲扱いなんだろうけど。故に、一番好きなアルバムはやっぱり "Cuts Like a Knife"。曲はもちろん、アルバムの長さもこの位が好き。9曲 45分位が一番丁度良いと感じるんですよね。最近のアルバムはどのアーティストも長いのが多くて…集中力持ちません ^^;)。


BRAYAN ADAMS "cuts like a knife"
51txjfmpu2l_sx425_

http://www.amazon.co.jp/Cuts-Like-Knife-Bryan-Adams/dp/B000002GCX


ライヴではどんな曲を演ってくれるのでしょうか? "What's it Gonna Be" が聴けると嬉しいけどどうかな~。まあ、期待! (^-^)

« Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その2) | トップページ | Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その3) »

コメント

丸に橘 さん


もう間もなく10月、ずっと忙しくてしていた事もあって「早過ぎる! 」と感じてしまう335です ^^;)。

確かに、よっぽどの大物アーティストでないと今は日本全国を回るのも難しいかもしれません (あの高中 正義氏でも東名阪だと、雑誌のインタビューで語っていたのを読んだ事があります)。

ライヴのDVDとかが結構良心的な価格で販売されているのは、そういう事情/需要があるからなのかも? しれませんね (^^)。

来年1月のチケットがもう。。。
考えてもみれば、間もなく10月。今年もあと3か月で終わりなんですね。
ああ、私もライブに行きたいですね。
田舎暮らしだと、なかなか機会がありません。
335さんがうらやましい。。。

太郎 さん


こんにちは、335です。グレッチとストラトは良く見かける感じですよね。あと、リッケンバッカーも何となくイメージがあります。

確かにあの声はカッコいいです。こればっかりは神様からの頂き物とは言え、ズルいですよね (^.^)。柳 ジョージさんとかも反則だよなぁ…と思います。

私がお世話になっている整体の先生が大ファンで
日曜日、来日を知らせたら興奮していましたが
仕事の都合で観に行けず、非常に落ち込んでいました。
最近はグレッチを使っているのかな?
私のイメージではストラトのイメージなんですよ。
あの声は本当に羨ましいです。

nawomayo さん

こんにちは、ご訪問・コメントありがとうございます! m(^ ^)m そうか、プロデューサーの意向も強めなんですかね。年齢と共にR&R方面へ回帰したのかな? なんて思ってました。

ここ数年はあまり活動している感じがしなかったので嬉しいです。あと数か月、待ち遠しい~♪


おにく さん

"Heaven" はもう30年以上前ですよね、考えてみると。私はまだ小学生で、ブライアンを知ったのはその5~6年後でした。 "(Everything I Do) I Do It For You" を聴いたのが最初です。

DCブランド、懐かしい! なんか、当時は大人の着る服のイメージです。昔の方が、ブランド人気は高かった気がします。ほ~、そこまで記憶に残っているクルーさんと言うのも凄いですね。

でもそれより、歌いながら近付いて来られたら普通は絶対警戒されると思います! (^m^

拙者が19歳の頃heavenが売れていました。

その頃、日本に来日してたんですけど、偶然、青山でブライアンを発見!!
横断歩道で信号待ちしてたんですけど、一緒に居た拙者の友達が
「尾行しよう!」というので、後をついていきました。
当時人気があったDCブランドの「domon」の店に入って、
ブライアンと、ブライアンの彼女と、通訳とでサングラスを物色していました。
友人が「たのむ!サインもらって来てくれ!」というので、
拙者、heaven歌いながら近づいて行って、「サインくれ」と言いました。
すると、「いまデート中なんだよ、勘弁してくれよ。」と言われました(笑)

ブライアンの彼女よりも、横浜アリーナで見たクルーさんのほうが綺麗だったなあ~~~♬

ブライアンのライブに行かれるんですね^^
筋金入りブライアンファンの友人によると
今回のアルバムはジェフ・リンがプロデュースしたと
いうことで、こういうアルバムになったそうですね。
どうやらアジアをツアーでまわる自体が
5年ぶりぐらいらしいです。
ぜひぜひ楽しんできてくださいませー!

くまきろ さん


そうそう、流石にだいぶお歳を召した感じがしますね。生き物なので仕方ありません (^-^;)。でも、もうちょっと太ってもいいんじゃないかな? と言う気も。

ブライアン・アダムスの公演は初めてです! 思いっきり楽しんで来ます♪ (^^)/

こんにちは♬
あれれ?ブライアンのイメージが(?_?)
ま、いいですけど^^;
ライヴ楽しみですね!
やっぱりライブはいいですよね。
ライヴ…行きたいよ~~~~~~crying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589325/64215239

この記事へのトラックバック一覧です: B. アダムス チケット入手! :

« Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その2) | トップページ | Xperia Z2 (D6503) OS変更 (その3) »