2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

« V. Andrew 新作 | トップページ | 甲子園 女子マネの練習参加に思う »

夏雲

夏らしくなって来ましたね。7月までは「今年はそんなに暑くないの…かな? 」なんて思ったりもしていましたが。335は夏が大好きです。ずっとTシャツやタンクトップ、ジーンズ/短パンのような軽装で過ごせるなら、夏に嫌いな要素は全く無い程 ^^ 。


222
http://www.osatsu-pacific.com/skypicture/245


もくもくとした夏雲。元気! って感じしませんか? 秋や冬の雲とは全く違いますよね。…夏は色々な事を思い出してしまいます。精神年齢がその頃からあまり変わっていないだけかもしれませんね ^○^;)。


岡村 孝子 "夏の日の午後"

http://www.youtube.com/watch?v=v7VvcKWyeCo


この曲のイントロ/アウトロ、いかにもアレンジャーによる後付けのような感じを受けますが、なかなか印象に残る旋律。


岡村 孝子 "After Tone"
220008177
http://www.amazon.co.jp/After-Tone-%E5%B2%A1%E6%9D%91%E5%AD%9D%E5%AD%90/dp/B00005L8FM

« V. Andrew 新作 | トップページ | 甲子園 女子マネの練習参加に思う »

コメント

太郎 さん

えっ!? よりによってこの暑さでクーラー故障、それはツラいですよね…。確かに、昔で言えばニューミュージックか。今思うと "ニュー" ミュージックって、言葉の定義に無理がある気が ^^;)。日本のポップスは世界一だと思います。私の好みは相当偏ってますケド。


ぽえむちゃん さん

そうですね♪ 真夏…と言うよりは初夏の感じ? かもしれません d(^^)。


はだだ さん

夏好き! 気があいますね~。お子さんももう、大人のご年齢でしたよね、確か。一人で海…。う~ん、サーフィンとかやってない人だと、確かに我々世代は怪しまれてしまいますねぇ。あ! 私と二人で行きましょうか? (^m^)

拙者も夏が好きで下衆^^

今までは子供が一緒に遊んでくれたんですけど
大きくなって、遊んでくれなくなったので外出せず
一人でギター弾いて遊んでます。

「一人で海に行ったら変かなあ?」って
部下君に聞いたら、「100%変態と間違われます」
と言われました(笑)

気持ちのいい曲ですね~cherrybananabud

いやぁ、暑いですねぇ。
こんな時に限ってクーラーが壊れました。
私、持病で夏になると萎みます(・_・;

岡村孝子ですかぁ。
私殆ど存じなくて。
あの大ヒット曲位で。
昔で言えばニューミュージックとかの
括りに入るのかしら?
335さんは日本のポップスも詳しいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589325/64022016

この記事へのトラックバック一覧です: 夏雲:

« V. Andrew 新作 | トップページ | 甲子園 女子マネの練習参加に思う »