2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

« 今更 ^^;) iPhone と Android (その2) | トップページ | 夏雲 »

V. Andrew 新作

前作は今年の2月だったので、まだ半年も経っていない。こんなに早く新作が出るとは思っていなかった。迷わず購入。ヴァンデル・アンドリュー氏、現在私が一番注目しているサックス奏者だ。


Vandell Andrew "All For Love"

http://www.youtube.com/watch?v=H-2KlGr6H6k


前2作は共に5曲入りのミニアルバムだったが、今回は10曲入りのフルアルバム。期待が高まる。視聴出来る曲は今の所1曲しかない (ちなみにリリースは7/29) ので何とも言えないが、安定した高品質な作品を届けてくれるVA氏の事だ。今回も間違いないだろう! 早く届かないかな~ v(^^)。


"ALL FOR LOVE"
A1102745531_16
http://vandellandrew.bandcamp.com/album/all-for-love

« 今更 ^^;) iPhone と Android (その2) | トップページ | 夏雲 »

コメント

side さん


ありがとうございます! いいですよねぇ、サックスの音色って (^-^)。

あと、何て言うか…サックスの割れた音? 割った音? とでも言うのでしょうか? あのプワ~ッ! と吹いた時の音って、真空管アンプのナチュラル・ディストーションに通じる物があるような気が…私はしてしまうのです♪

そう言えば去年BBQをした時、男性でも上半身裸になってはダメと年配の監視員さんに済まなそ~うに注意されてしまいました ^^;)。

ああ^~ええんじゃ~
サックスの音色は大好きです。
こういうのを聴きながら無駄にBBQで分厚い肉を焼いてみたい

太郎 さん

そう、サックスは昔から好きなんです。あの音色と、ギターのように音程を連続して上下出来る所がやはり好きなのかもしれません。

このVA氏、知名度的にはまだこれからの方かもしれませんが、素晴らしい実力を持った奏者だと思います。


くまきろ さん

そう、このペースにはビックリです。私、本気で一度ライヴ観てみたいんですよね~ \(^o^)/。

こんばんは♫
早いですね。もうニューアルバムが。
しかもフルなんですね。
いいなぁ、欲しいなぁ。。。sweat01

ほほう・・・私この方は存じていませんでした。
335さんは良い意味でムーディーでお洒落な
サックスもお好きなんですね。
私なんかはケニーGが大ブームな世代でした。
私も興味出ます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589325/63959098

この記事へのトラックバック一覧です: V. Andrew 新作:

« 今更 ^^;) iPhone と Android (その2) | トップページ | 夏雲 »