2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

"Otasaru" ハンドメイドアンプ

  • Otasaru PtoP アンプ (2)
    マイフレンドの otasaru さんのお知り合いに作って頂いたアンプのご紹介。
無料ブログはココログ

トップページ | STREAM X (GL07S) と格安SIMでテザリング »

聖者の疾走

昨年末辺りから、私の中でかなり盛り上がっていた Revolution Saints の結成。スーパー・バンドの誕生だ。


"Back on My Trail"

http://www.youtube.com/watch?v=t_-oy6dRJt8


そりゃそうだろう、B/Voにはジャック・ブレイズ (Night Ranger, Damn Yankees 他)、Vo/Drにディーン・カストロノヴォ (Journey, Ozzy Osbourne 他)、そしてGにダグ・アルドリッチ (LION, BMR, Burning Rain, DIO, Whitesnake 他) と言う布陣。HR/HM好きの方であれば、「マジか!? 」と驚かれる方も多いのでは。


"Turn Back Time"

http://www.youtube.com/watch?v=KeZKAVUyKQc


購入したアルバムはまだ自宅に届いておらず、全曲を聴けていないが (敢えて YouTube とかで聴かないように我慢している ^^;) 期待/手応えは充分。やはり、ジャーニー/ナイト・レンジャー直系のメロディ・センスは素晴らしいし、ディーンの声も大好きだ (こういう綺麗なメロディじゃないと、この声には勿体無いよね)。


Revolution_saints_02_hr_2
http://www.noblepr.co.uk/Press_Releases/frontiersrecords/images/revolution-saints/revolution_saints_02_hr.jpg


私がメンバーの中で一番好きなのはダグ (上記の写真左) だが、なんとなく二人のお兄様にも可愛がられていそうで、微笑ましい (^^)。
このバンドは多忙な大物メンバーで結成されている事もあってか、現時点では一時的なプロジェクト的な立ち位置のようである。難しいかもしれないが、ゆっくりとでも止める事無く続けて行ってはくれまいか。一音楽ファンとしての切実な願いだ。


"REVOLUTION SAINTS"
61qoj2bo3il_sy355_
http://www.amazon.co.jp/レヴォリューション・セインツ-レボリューション・セインツ/dp/B00PV0BFSA/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1425174974&sr=1-1

トップページ | STREAM X (GL07S) と格安SIMでテザリング »

コメント

side さん


こんばんは、コメありがとうございます (^-^)。カッコいいですよね、アルバムも素晴らしい出来でした。確かに若い人には却って新鮮かも。聴いて欲しいです!

ダグー!
そしてかっこいい!

今の若い子にはこういうサウンドは新鮮だと思うのです。
これからギターをやろうとしてる若者にこそ聞いてほしいです。

ぽえむちゃん さん


そうなんです! アルバムも聴きましたが、もう最高です♪ o(^-^)o 2015年のベスト・アルバムが、早くも決まってしまいました!!

わー!気持ちい曲ですね。ノリノリできいちゃいました。applebud

太郎 さん


そうなんですよ! 早くも2015年の私の中の最優秀新人と、ベスト・グループはもう決まりでしょうね。あとはやっぱりライヴです。元気いっぱいに走り回るジャック・ブレイズも観たい♪ o(^-^)

ハードロックとアメリカン産業ロックのテイストも感じて
とても良いですね。
ディーンの歌声、ダグのギターと
良いですね!

くまきろ さん


いや~、マジかっこ良過ぎてビビりました (^^; 。それでもこの時代、大きなセールスは難しいかもしれませんが、全力で応援したいと思います!

ディーンの声、本当に良いんですよね。元々、このプロジェクトはディーンのソロ作品を作るつもりが、発展してこのような形になったらしいですよ♪

「マジか?!」^^sweat01
ついに出たんですね!
うきゃー!かっこいいですぅぅぅ
欲しい、ほしい、ホシイ・・・買いますっ!!

やっぱりディーンの声、いいですよね~(ღ✪v✪)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589325/61212277

この記事へのトラックバック一覧です: 聖者の疾走:

トップページ | STREAM X (GL07S) と格安SIMでテザリング »